t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

メロン記念日関連

http://melonlounge.blog72.fc2.com/


MELON GREETING」の第2弾のスペシャルゲストがBuono!らしいんだけど第1弾がまだ始まってもいないので結局スペシャルゲストってどういう扱いなんだかよくわからんですな(^^;)
FCツアーは美勇伝大阪と被るので回避。って被ってなくても行かないだろうけど(^^;)
あとは柴ちゃん主演の「ネムレナイト2」。
圭ちゃんが出てた「ネムレナイト」は見たことあるんですよ。あれはなかなか面白い舞台だったので柴ちゃんバージョンも見てみたいのですが如何せん日程が悪い。裕ちゃんのバースデーライブと美勇伝愛知と被ってるのでこちらもまず見られないだろうなと・・・
ってことでこの時期のメロンとは全然関われないみたいです。柴ちゃんごめんよ柴ちゃん(何