t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」発売記念イベント

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200804/20/index.html
これって渋谷の109前ですかね?
この頃俺は明治座でしたよ_| ̄|○
で、これってファンタのCMに出るってことでいいんですかね?
芸人連中は知らんが梨華ちゃんの衣装はそれ用って気がしないでもない。
しかし記事の中ではやっぱり”元モーニング娘。”ですか・・・
美勇伝はまだ終わってないんだけどなぁ・・・
それとも今更美勇伝の名前を出すのは無意味なことなんだろか?
まぁ今後もこんな感じでソロ仕事が増えていけばいいですけどね・・・


と、テンション上がらないのは事前告知がなくて行けなかったのが悔しいだけなんですけどね(苦爆)
会いたかったよ梨華ちゃーん!(泣)


23日まで我慢我慢(´・ω・`)