t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝ファンの集いチケ到着

噂の道産子三好フェスティバルですが ←噂にはなってないだろ
自分は2回目でした。


席は11列でした_| ̄|○
もしかして最後列じゃね?( ´Д⊂
これでもし握手とかあったらまた終盤の疲れきったころにしなくちゃならんのか(;´Д`)


あと・・・今回クロネコで配達されたんだけど・・・
宅配便の場合個人情報満載の伝票を届いたらすぐに外して処分するクセがついていて、今回もなんのためらいもなく剥してシュレッダーしようと思ったんだけどよく考えたらイベントに青封筒が必要なことを咄嗟に思い出して焦りながらセロテープで貼りなおしました(;´Д`)
粉々にする前に気付いて良かったわぁ・・・