t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

本日は美勇伝のラストシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」の発売日です

[rakuten:ebest-dvd:11305926:detail]


地元のTSUTAYAに行ったら2枚だけ置いてあったので買占めておきました。
だってアマゾンいつ届くかわからんもん・・・
せっかく札幌行くので札幌のCDイベは当たらないと困るのです(´・ω・`)
で、早速応募したんだけど・・・イーモバイルでは応募できませんでした(苦爆)
ディズニーモバイルはどうなんですかね?(苦笑)


ちなみに℃-uteミキティのCDは置いてなかったです(苦爆)<TSUTAYA
売り切れなんだか最初から入れてないのかよくわからんな(ノ∀`)