t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

愛すクリームとMyプリンが今日のいいともでかかった件

冒頭のクイズで巨大ソフトクリーム職人はどっち?ってコーナーでその職人さんが実際にソフトクリームを作るところで


( ^▽^)<愛すクリームと〜Myプリン♪


っていきなり流れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
今後もこの曲はそういう使われ方するんでしょうかねぇ・・・(^^;)


で、今日のテレホンショッキング辻ちゃんの旦那さんですか。
タモリさんに手作り弁当プレゼントとか(ノ∀`)
しかしあの辻ちゃんがそんなに色々と料理が出来るようになってるとは・・・


そりゃ梨華ちゃんも触発されて料理始めるわけだwww