t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FRIDAY

今日発売のやつに梨華ちゃんのふるふるシェイカーの記事が!
・・・ってカラーじゃないのか_| ̄|○


そういや自分も今日コンビニでふるふるシェイカー2本買ってきた。
1本飲んだらあっという間に無くなったので2本目も一気に飲んだ(笑)
今後もコンビニ行く度に買ってみよう。
そうやって費用対効果を上げて梨華ちゃんが宣伝すれば売れるという構図を作り出せば今後CMの仕事がもっとくるようになるかもしれないしね。
こういう地味なところでもせっせと梨華ちゃんを推さないとね。今後のためにも。


あとは垣さんの写真集グラビアが4ページ。
もうなんかね、そろそろ垣さんじゃなくて新垣さんて呼ばないといけないような雰囲気が出始めてきたねw


加護ちゃんの先日のアメーバスタジオに出演した際の記事が2ページ。
普通に一般人に混じって見てたのかw
今後の活動は決まってて近々発表だとか。何やるんでしょうかねぇ・・・
ミキティの舞台記事もカラーで1ページあります(・ω・)