t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

うたばんにモーニング娘。

ってことで見たけど、もううたばんには何も期待できないことがわかった。
やってることがハロモニ@以下とかどんだけですか。
MC2人が全然今のメンバーに興味なし。
未だに卒業生の名前を出すことしかできないんだからどうしようもない。
誰が結婚したとか出産したとかそんなこと今のメンバーには何も関係ないのにね。
どうして音楽戦士のキンコンみたいにやれないかね。


ちなみに裏のナイナイメモリーも見てたけどよっすぃーは完全にビジュアル要員だった(ノ∀`)