t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

『○○あい☆コラ! 生やぐち』#38 ゲスト美勇伝

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


( ^▽^)<昨日は私がオンエア出てる映像録画失敗して喧嘩ですよ
( ^▽^)<それでも私のママなの?


アメディゾンの録画を失敗した梨華ママに怒る梨華ちゃんwww
微笑ましいなぁ(´∀`)


みーよの伝説での想い出の1曲は「愛〜スイートルーム〜」のヲタ大合唱だそうだ。
伝説5でもやってやろうぜ!


ところで「愛〜スイートルーム〜」は2006年が初めてじゃなくて2005年の伝説2が初めてだよ梨華ちゃん(泣)


ジェスチャーゲームではヌケガラをジェスチャーする梨華ちゃんが果てしなく可愛い(*´Д`)
唯ちゃんの天使の輪の作り方は全然わかりやすくないwww




唯ちゃんのお肌の荒れが気になりますね(^^;)
あとツアーの告知テロップはなんで愛知が抜けてるんだろか。
C.C.レモンは追加だからまだとしても愛知は普通に告知していいはずだろにね。
とりあえず6月前にもう一回生やぐちに出るらしいのでそれも楽しみにしよう。