t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝説5でラストに歌って欲しい曲は?

http://vote.nifty.com/individual/2468/12366/index.html



1.デビュー曲「恋のヌケガラ
2.伝説2のラストで歌った「終わらない夜と夢」
3.伝説3のラストで歌った「愛〜スイートルーム〜
4.伝説4のラストで歌った「LET'S LIVE!」
5.最新シングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」
6.その他


伝説1、2のアンコール前ラストで歌った「カッチョイイゼ!JAPAN」や「まごころの道」あたりも候補に入れたかったのですがこのアンケートって選択肢6つしか作れないんでその他扱いにしました(ノ∀`)
個人的には「ヌケガラ」で締めると”終わりは新たな始まりを意味する”的なラストでこれはこれでアリかなって思う。
「終わらない〜」でしんみり終わってもいいけど「愛〜スイートルーム〜」でみんなで合唱するのも感動的なラストには相応しいかもしれない。
伝説4のラストの「LET'S LIVE!」はそれ以上に一体感があって良かったなってのもある。
「なんにも〜」はどうしても未だに娘。のカバーっていう蟠りがあるのでこれは逆に1曲目に歌って欲しいんだけどね(ノ∀`)
この曲でしんみりするのもなんか嫌だし。


まぁとりあえずここを見てくれてる皆様、どうぞお気軽に今回も投票してみてくださいませ♪



ちなみに前回の「美勇伝のイメージカラーって何色?」の結果は以下の通りです。
http://vote.nifty.com/individual/2468/8972/index.html



集計結果
赤:11票 (14%)
白:10票 (12%)
黒:1票 (1%)
緑:3票 (3%)
紫:38票 (49%)
その他:14票 (18%)


ってことで紫色という答えが圧倒的に多かったですね(^^;)
やはりデビュー曲のヌケガラのイメージなんでしょうか。
まぁ自分もそうなんですけど(笑)