t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

台湾オーディション

http://www.helloproject.com.tw/office_news_view.asp?NID=81


まぁ特にネタもないのでとりあえず触れておくという程度のどうでもいい更新ですがヽ(´ー`)ノ
ジュンジュン、リンリンに関してはつんく氏が自ら発掘してきたみたいな感じがありますけどもジュンジュンは一応オーディション受けてましたよね。
それが何のオーディションかは忘れてしまいましたが・・・
で、今回はHPで普通に募集という形。
はてさて、これで一体どのくらいの応募があるのでしょうか、その辺りが非常に興味があります。


と、同時に・・・受かった人はその後どうなるのか?
ここがすごく重要ですよね。
例えばジュンジュン、リンリンはモーニング娘。のメンバーになったから良かったですけど、その他の活動をさせられていたとしたら果たしてハロプロファンの反応はどうだったろうか?
逆に今回のオーディションで受かった人はモーニング娘。に加入するとは限らないわけで。
じゃあ他の既存のユニットに加入するのか?と言えばそれもどうかと。
となるとココナッツ娘。のように台湾出身メンバーだけでユニット組んでデビューさせるのか?
それもどうなんだろうって話で(^^;)


結局のところ現段階では何がどうなるのかさっぱり先行きが見えない状態ではありますが、可愛い子希望ってことで(ノ∀`)