t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「決戦直前!北京五輪バレーボール世界最終予選」

こういう番組見ると単純だからマジで頑張れニッポン!って応援したくなります(´∀`)
初戦イタリアは強敵ですがホントに頑張って欲しいですねぇ。
いしよしからは手作りのお守りを監督と選手にひとつずつプレゼントとか。
羨ましいけど仕方ない(何が


それにしても中垣内さんと大林さんに挟まれるとホントに梨華ちゃんが小さ過ぎに見える(ノ∀`)


そんなわけでこれから東京体育館に行ってきますよ(ノ∀`)
テレビは19時からですが実際の試合は18時からなので(ノ∀`)