t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

終った

悪夢の第4セットで逆転され流れを変えられずあっけなく終了。
勝てる試合だったのにな(泣)


ってことで帰宅しましたが・・・
展開に一喜一憂するいしよしも確かに見ることはできましたがやはりああいう場では試合に集中しちゃいますね(^^;)
1ゲーム目を20−25で取られた時はこのままストレートで負けんじゃねーか?って思ったけど2ゲーム、3ゲームといずれも30−28で接戦の末に連取。
4ゲーム目も24−18の日本マッチポイントまで行って誰もが日本の勝利を確信していたのにここからまさかの6連続失点であっという間に追いつかれ_| ̄|○
あそこからあり得ないミスの連発だったからなぁ、完璧に気が抜けちゃったんだろうね。
せっかく勝ったら”梨華ちゃんのおかげで日本が勝利!”って言う見出しで更新しようとか、会場ではうさチャミタオル掲げて全国に晒そうとか思ってたのに負けちゃ何も出来ないわ(ぉぃ
最後の5ゲーム目なんか酷すぎて見てられなかったわ。
15点取られたら終わりなのに全然そういう危機感が無いんだもん。
確実にサーブを入れなきゃいけない場面で無理してジャンピングサーブ狙ってネットにひっかけるとか意味わかんねぇよ。


逃した魚は大きいぞ。
残り全勝しないと本気でヤバイって思って欲しいわ。
けどアルゼンチン、オーストラリアと強豪はまだいるだけに日本は早くも黄色信号。
そういう気持ちで残りの試合も気を引き締めて欲しいものです。
で、なんとか北京行きを決めていしよし勝利の女神にしなければな!(ノ∀`)