t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

RYOTAさん
ってかいつから入れるようになってたかも知らんw<チャット
3人共エンジェル大好きだな。あ・・・みーよ梨華ちゃんの二人か(ノ∀`)


はやひでさん
まぁチャットすると映像に集中できなくなるという欠点もあるからあれはあれで良かったと思うことにします。
別に美勇伝とチャットできるわけじゃないしw
クレナイは自分も好きですけどねぇ・・・
「覚醒」www最後にもう1回流れてワロタwwwww


司馬さん
フリーズとか(ノ∀`)
ROMすらできなかったってことですか(ノ∀`)
プリンは多少アンチの連投も入ってると思われます(ノ∀`)