t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Ⅴ〜最終伝説〜@C.C.Lemonホール

昼夜参戦してきました。
大阪は1公演だったのに対して今日は昼夜2公演。


・・・やたら体が疲れ切ってるんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず今晩一晩しっかり休んで明日に備えないとな(^^;)


では今日のMCとか。



( ^▽^)<二週間ぶりの美勇伝のコンサートなんですけど・・・
( ^▽^)<コンサート再開したらまた雨みたいなんですけどw
( ^▽^)<雨はダメなんですよ〜前髪がくせっ毛になるから
( ^▽^)<しかも私雨降るときわかるんです
从,,^ ロ ^)<ホントですか!?
( ^▽^)<あのね、頭が痛くなるの
( ^▽^)<他に間接とかも・・・絵梨香はどう?
从,,^ ロ ^)<私は雨好きですね、マイナスイオンがいっぱいな感じでw
从,,^ ロ ^)<あと雨上がりの土の匂いとか、なんか癒される感じしませんか?
( ^▽^)<さて・・・じゃあ一応唯ちゃんにも聞いてみようか?
川 ´^`)<私雨とかあんまし興味ないです
(ノ∀`)
川 ´^`)<あ、でも梨華ちゃん見るとくせっ毛で雨降るってわかりますw



( ^▽^)<このC.C.レモンホールは前に渋谷公会堂の時メロン記念日のコンサートを見に来たことがあるんですよ
( ^▽^)<メロンの中で柴田あゆみちゃんと仲良くて、渋谷にお買い物に行ったんですけど
ヲタ<今〜?最近?
( ^▽^)<最近は今日は柴ちゃん舞台があるし私はコンサートだからなかなか合わないんですけどね
( ^▽^)<基本お買い物はママとだからw
( ^▽^)<でね、柴ちゃんと一緒に渋谷を歩いてたら電話がなったんです
( ^▽^)<そしたら絵梨香からで、その時初めて電話かかってきたんですよ
( ^▽^)<当時まだ三好ちゃんって呼んでた頃ですけどw
( ^▽^)<「三好ちゃん?どした?」って出たら・・・
( ^▽^)<「石川さん今渋谷にいませんか?」って言うのね
( ^▽^)<「うん、今いるよ!」って言ったら「私今後ろ歩いてます」ってwww
( ^▽^)<やっぱり当時はまだ後ろから声かけるのもためらってたみたいでした


从,,^ ロ ^)<私のお父さんが実は唯ちゃんが好きみたいで
从,,^ ロ ^)<こないだ唯ちゃんと電話で話したりもしたみたいなんですよ
从,,^ ロ ^)<携帯の待ち受けも唯ちゃんだし枕元にも唯ちゃんの写真が貼ってあるの
从,,^ ロ ^)<娘がいるのにですよ?w
从,,^ ロ ^)<ちょっと唯ちゃん何かした?
川 ´^`)<うーん、電話とかメールとかはしてるけど・・・
从,,^ ロ ^)<それだ



( ^▽^)<いつもは二公演目でおでこを上げて気合入れるんですけど
( ^▽^)<今日は1回目から全開ですよ!



大阪初日に吉澤→石川 吉澤→岡田にメールあったけど
三好にはなし
三好はアドレスしらなかったらしいけど
昨日仕事で会う機会があったけど三好はまたもアドレス聞けず
从,,^ ロ ^)<突然ですけど初日の大阪の日に梨華ちゃんの携帯に吉澤さんからメール来たじゃないですか
( ^▽^)<あーきたねー、初日おめでとう!って
从,,^ ロ ^)< 吉澤さんてそういう細かい人だと思わなくてビックリしました
( ^▽^)<ああ見えて結構女らしいんですよよっすぃー
从,,^ ロ ^)<で、しばらくしたら唯ちゃんにも吉澤さんからメールが来たんですよ
从,,^ ロ ^)<で、私には来なかったんですね
从,,^ ロ ^)<アドレス教えてなかったから当たり前なんですけどw
从,,^ ロ ^)<で、昨日吉澤さんと一緒のお仕事があったんで、そういう話をしたんです
从,,^ ロ ^)<そしたら(0^〜^)<ごめんね〜後で教える〜
从,,^ ロ ^)<って言うんで、仕事終わってから、さりげなく携帯持って待ってたんですよ
从,,^ ロ ^)<そしたら(0^〜^)<あ!お疲れ〜!・・・って帰っちゃったんです!
(ノ∀`)
( ^▽^)<でも、それはよっすぃーをかばうわけじゃないけど
( ^▽^)<絵梨香一応後輩だから、そこはやっぱり後輩から行かなきゃ
川 ´^`)<私も吉澤さんに思いきり甘えて仲良くなりましたもん
从,,^ ロ ^)<・・・じゃあ次からはそうします



梨華ちゃんMCによると
昼は里田 熊井ちゃん 徳永 須藤 清水が来たらしい
石川ソロMC
( ^▽^)<今日の1回目の昼公演でね、里田まいちゃんとBerryz工房熊井ちゃん、徳永ちゃん、まあさ・・・キャプテンの佐紀ちゃんが見に来てくれたのね
( ^▽^)<で、まいちゃんが差し入れ持ってきてくれたんですよ
( ^▽^)<て、ありがとう、ゆっくりしてね〜なんて話してたら
( ^▽^)<まいちゃんがいきなりそこでお弁当を食べ始めたんです
( ^▽^)<しかもなんか食べかけのおにぎりみたいなのw
( ^▽^)<一体どこで途中まで食べてきたのかと思ったんですけどw
( ^▽^)<でもまいちゃんがすごく感動したって言ってくれてね
( ^▽^)<それでBerryz工房のみんなにも1人ずつどうだった?って聞いたんです
( ^▽^)<「楽しかったです」とか「かっこよかったです」とか
( ^▽^)<で、キャプテンの佐紀ちゃんがね
( ^▽^)<「美勇伝のまとまりとお客さんとの一体感が素晴らしかったです」
( ^▽^)<なんて立派なコメントをくれまして♪さすがキャプテンと
( ^▽^)<・・・でね、リーダーって向き不向きがあると思うんですよ
( ^▽^)<でね・・・言っちゃうけど私にはリーダーとか向いてませんw
( ^▽^)<でも、私がやらないで誰がやる?って話なんですよ
( ^▽^)<絵梨香はね、同い年だからたまに頼みたくなることもあるんだけど
( ^▽^)<三人で一番の天然なんですよ
( ^▽^)<で、唯ちゃんは案外しっかりしてるんですよ、けど最年少だし年下キャラで甘えてる方がいいと思うので・・・
( ^▽^)<仕方なくあたしがやってます!
( ^▽^)<こんなリーダーでも今までやってこれたのは何よりも皆さんのおかげでもあるので
( ^▽^)<今後も最後までリーダーの石川梨華を暖かく見守ってて下さいね


三好岡田MC
川 ´^`)<舞台袖で絵梨香ちゃんが1人で歌ってるのを見てたんですけど
川 ´^`)<いつも思うんですけど衣装がとても素敵です
从,,^ ロ ^)<チョット待って!衣装が?
川 ´^`)<いや衣装「も」です。で、絵梨香ちゃんは肌もすごいきれいなんですよ
川 ´^`)<背中とかこう・・・画用紙みたいな
从,,^ ロ ^)<・・・それいいのかな?
川 ´^`)<かなり上手い例えだと思うんですけど
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんの衣装も可愛くていいですよね
从,,^ ロ ^)<さっきの吉澤さんの話でもそうだけどすごく甘えるのが上手で
从,,^ ロ ^)<私にはなかなか出来ないんだけど唯ちゃんだとすごく自然に甘えるんですよ
从,,^ ロ ^)<会社とかでもw
川 ´^`)<それよくみんなに言われるんですけど本能なんですよ
(ノ∀`)


( ^▽^)<今回のコンサートで美勇伝のコンサートは5回目なんですけど
( ^▽^)<セットがすごく豪華になりました!
( ^▽^)<スクリーンで映像が出るようになったり
( ^▽^)<階段も今までより多くなって
( ^▽^)<あとね、こないだ大阪公演の時のビデオをママに見せてあげたのね
( ^▽^)<そしたらママが「照明が綺麗ねぇ」ってw

从,,^ ロ ^)<三好伝説最高!
ヲタ<イェーイ!
それを見て梨華ちゃんと唯ちゃん顔を見合わせて
( ^▽^)<・・・私達もなんかやっとく?
( ^▽^)<・・・ハッピー!
ヲタ<ハッピー!
川 ´^`)<・・・はい!岡田唯です!(ソロタオルの文字をそのまま言ってみた)
ヲタ<イェーイ!
( ^▽^)<美勇伝にしては久々にいい流れだったんじゃない?


後は人形劇が昼夜で一部セリフが変わってました。
昼)从,,^ ロ ^)<マチルダさーん
夜)从,,^ ロ ^)<℃-uteが新人賞 →( ^▽^)<いつの話?
昼)川 ´^`)<梨華ちゃんにセバスチャン!
夜)川 ´^`)<梨華ちゃんにクリスチャン!
昼)みーよのメモ→セバスチャン=クエスチョン
夜)みーよのメモ→梨華ちゃんの似顔絵


で、セットリストに関しては大阪から変更はありませんでした・・・(´・ω・`)
こうなるとこのままラストまでいきそうな気もしますが、明日の名古屋まで同じで東京厚生の二日間だけ変えてくるっていう可能性ももしかしたらあるかもしれない。
ってかあって欲しいなぁ(^^;)
やっぱりクラクラクラップしたいもん(泣)



あと余談ですが「何日君再来」で梨華ちゃんと同じ舞台に出てた高野愛さんという方が見に来てたようでブログに感想が書かれています。
http://meg-meg.blogzine.jp/meblog/


ありがたいことですね。
今日見に来た人は全員「美勇伝説」という名の伝説の生き証人ですよ!