t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝について思うこと(最終伝説千秋楽に向けて)

あと5日です。
とりあえずアンコールの時に紫サイリュウムってのは各会場でも告知されてますのでなんだかんだ言ってみんな準備して臨んでくれると思うのですが、それ以外に・・・
各ソロコーナーでそれぞれの色のサイリュウムを上げるってやつね。


唯ちゃん=黄色
みーよ=青色
梨華ちゃん=ピンク


で、愛知の夜公演なんかはかなり揃ってきててビックリした。
まだそのことに気付かない人、知らない人も多いと思いますが企画サイトで上がっていた企画のうちのひとつなんですけどもやろうと思えばできる事なのでラストは自分も乗っかるつもりです。
後はね、最後にダブルアンコール。
でもこれはあって当然だと思うんですよ。
おそらく演る側もそこまでセットリスト作ってるはずです。


問題はそのダブルアンコールが終わってからどうするかだと思ってます。
個人的には客電が点いてもトリプルアンコールを敢行して袖からメンバーを引っ張り出したい。


从,,T ロ T)( T▽T)川 T^T)<本当は出る予定無かったんだけど出てきちゃいました!


とか言わせたい。
もしダブルアンコールが終わってすぐ恒例の”美勇伝最高”コールをしちゃうとそれでホントに終わっちゃう気がするんですよね。
逆に


从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)<美勇伝最高!


って言いながら出てくる可能性も無くは無いと思いますけど、いつも終わったら”美勇伝最高”コールってのが根付いてるだけにここは敢えて普通に”アンコール”をしたいんだけどみんなはどう思ってんのかね?