t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

俺と梨華ちゃんとのシンクロ率は異常

※注意!ただの脳内更新ですのでスルー推奨www


美勇伝の週末の渋谷、愛知怒涛の4連戦で体のあちこちが痛い今日この頃ですが・・・


22日の愛知昼公演での梨華ちゃんのソロMCにて。


( ^▽^)<愛知と言えば私にとっても思いで深い場所なんですけども
( ^▽^)<ここで懐かしいことやっちゃっていいですかー?
ヲタ<イエーイ!
( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃーん!
( ^▽^)<美勇伝石川梨華です!それじゃあ早速いってみよう!
( ^▽^)<「梨華のこばなし!」イエーイ!
ヲタ<イエーイ!
( ^▽^)<今日はですね、みなさんに相談があるんですけども
ヲタ<何ー?
( ^▽^)<私ね、まだ寝るときに毛布をかけて寝てるんですよ
(8´∀`)<オレモー!
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(;8´Д`)あれ?
(;^▽^)<だから!ちゃんと最後まで聞きなさいって!最初に相談があるって言ったでしょ!
( ^▽^)<その毛布を・・・いつしまえばいいのかな?ってのが相談なんですけど・・・


( ^▽^)<私普段寝る時は毛布をかけて布団をかけて寝るんですね
(8´∀`)。o0Oオレモー!
( ^▽^)<で、暖房とか冷房とか一切つけないで自然な感じで寝るんです
(8´∀`)。o0Oオレモー!
( ^▽^)<でね、私寝て起きるといつも寝た時と同じ姿勢で起きて布団とか乱れないんですけど
(;^▽^)<最近暑いのか、気がつくと布団がベッドから落ちてたりするんです
(8´∀`)。o0Oオレモー!
( ^▽^)<ちなみにまだ毛布かけて寝てるって方います?
(8´∀`)ノ<ハーーーイ!
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(;8´Д`)あれ?
(;^▽^)<それはどういうエー?


( ^▽^)<じゃあみなさんもうタオルケットとかで寝てたりするんですかね?
( ^▽^)<毛布いつしまえばいいかなぁ
ヲタ<今ー
(;^▽^)<今?今すぐは無理だけど・・・じゃあ今日から毛布しまって・・・
( ^▽^)<私も長年愛用の”ねんね”ってのがあるのでそれを今日から使おうかな!?
ヲタ<イエーイ!
( ^▽^)<では悩みも解決しましたのでみなさんありがとうございます
( ^▽^)<以上「梨華のこばなし」でしたー!


というMCがありました(ノ∀`)
ホントの話自分もずっと毛布をしまわずそのままかけて寝ていたのでやっぱり俺と梨華ちゃんはどこかで繋がってるんだなと改めて思った次第ですwww
そんなわけで日曜の夜から毛布を使うのをやめました(ノ∀`)
けど起きた時昨日も今日もわりと気温が低かったので梨華ちゃんは無理して風邪とか引かないように気をつけて欲しいなとちょっと心配したり。
残り4日間で体調を整えて万全な体制でラスト2DAYSを迎えたいです♪