t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝について思うこと(「恋する♥エンジェル♥ハート」編)

恋するエンジェルハート

恋するエンジェルハート


美勇伝の第8弾シングルがこの「恋する♥エンジェル♥ハート」なのですが・・・



リアルに天使が降臨したのかと思いましたよ(何
というか水着とバニーの次は一体何だ?と正直ハラハラしましたね(ノ∀`)
前2作がそういう意味では酷かったので、今回もある意味コスプレっぽい感じではありますが随分まともに見えたものです。
曲の方は今までに無かったロック調で梨華ちゃんの最も好きな部類の楽曲ということでディナーショーで1人で歌ってしまうほどw



実際美勇伝ファン以外にも好評で振り付けも簡単な上にノリやすく、コンサートでも必ず盛り上がる言わば美勇伝のキラーチューンとも言える。
リリース時期が初夏ということで美勇伝には珍しく夏を代表する楽曲というのもノリやすい一因。
夏の天使の誘惑にどっぷり嵌る、そんな感じの曲です(笑)



しかし本当は天使ではなく、堕天使という設定なんですけどね(ノ∀`)
つい先日行われたハロプロ新人公演でも1曲目に歌われたようですがどんな感じだったのか見てみたかったです(笑)