t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝について思うこと(「じゃじゃ馬パラダイス」編)

じゃじゃ馬パラダイス

じゃじゃ馬パラダイス


前作「恋する♥エンジェル♥ハート」でやっと美勇伝新しい道が開けたと思ったらまたもそっちの路線に行ってしまうのか!?と懸念した曲(苦笑)
ノリは良くてテンションも上がる感じなんですけど

恋するロデオ男子
乱れじゃじゃ馬娘

もうね、なんちゅう歌詞かと(ノ∀`)
しかしながら初めに公開されたPVはピンクバージョンということで



梨華ちゃんが当たり前だけど可愛い(*´∀`)



みーよと唯ちゃんに関しては逆に可愛いと言うよりセクシーな印象が強いのも珍しいPVでした。
あとから発売されたシングルVでは普通に歌衣装で歌ってるPVなんですけどそっちはキャプって無いので割愛(ぉぃ


で、本来であればこの曲を引っさげて昨年の秋に単独ツアーをやるはずだったのが・・・何故か娘。コンにゲストで帯同と。
その件に関しては当時散々文句言ったのでもう書きませんけどホントに悔しい思いをさせられました( ´Д⊂
そしてこの曲は今年の冬ハロでも歌われましたが・・・


横浜アリーナで突然の解散宣言。


今更このことに関してもあれこれ言う気はありません。
残り3日となった美勇伝の勇姿をしっかり目に焼き付けて、その日を迎えたいと思います。