t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

俺と梨華ちゃんとのシンクロ率は異j(ry

今日の夜公演での梨華ちゃんソロMCより


( ^▽^)<今日はみなさんに聞きたいことがあるんです
( ^▽^)<例えばおうちでアイスレモンティーをコップに注いで飲んだとしましょう
( ^▽^)<次にスポーツドリンクを飲みたくなりました
( ^▽^)<そしたらそのコップは一度水で漱ぎますか?それともそのまま注ぎ足しますか?
( ^▽^)<じゃあ漱ぐって言う人!
ヲタ<ハーイ
( ^▽^)<・・・じゃあ漱がずに注いじゃう人!
(8´∀`)ノ<ハーイッ!
( ^▽^)<・・・どうやらこの会場には私の味方が多いみたいですね
( ^▽^)<実は私漱がずに注ぐ方なんです


キタ━━━━(8゚∀゚)━━━━!!!!!!


どうよ、この俺と梨華ちゃんのシンクロ率の高さ!w


(;^▽^)<さっきこの話を楽屋でしたらスタッフさんとか全員にドン引きされました
( ^▽^)<でも私なりの言い訳が二つあって
( ^▽^)<ひとつはいちいち水で漱ぐってのは、エコじゃないでしょ?
( ^▽^)<もうひとつは水で漱いだとしてそのコップに付いた水滴はどうするの?
(;^▽^)<それを拭かなくちゃいけないって・・・そんなの面倒じゃないですかw


例えスタッフ全員が敵になったとしても俺は梨華ちゃんの味方だよ梨華ちゃん!(ノ∀`)