t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Ⅴ〜最終伝説〜@東京厚生年金会館28日昼夜

昼は1階2列右サブセン、夜は1階8列中央。
中央で見るのは今日がこのツアーで最初で最後でした(^^;)


っといつもならここで事細かにMC書き起こしたりするんですけどこの時間(1時40分過ぎ)だし、なんせ明日が本当に最後の最後なので体調を万全にして臨むためにも早めに寝たいってのもあるので簡単にメモ程度で。



梨華ちゃん提案で3人共ボディジュエリー装着
梨華ちゃん初めての睫毛パーマ
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんオトナになった
川 ´^`)<絵梨香ちゃん若返った
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<梨華ちゃん服装が変わった
人形劇つの丸の画変更
終わらない〜で過去のシングルVメイキングが流れる
2階最前にあやや



昨日3人でメールを送りあった
梨華ちゃんはコップを漱がない
从,,^ ロ ^)<スイカが食べたくなって丸ごと1個買って4分の1食べました
川 ´^`)<今日終わってから食べに行くで
人形劇
从,,^ ロ ^)<お兄ちゃんのエッチ!
川 ´^`)<ルネッサンス
みーよの画がわけわかんない生物(ノ∀`)
最後のMCでみーよ黒い涙
美勇伝最高コール発生
終わらない〜でみーよが今度はホントに歌えなくなりヲタまたも大合唱
→また泣かされる(泣)
→その影響?で夜はメイキング映像流れず(;´Д`)
メロン記念日、裕ちゃん、よっすぃー