t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝ラストコンサート記事

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/30/05.html
サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/080630/gnj0806300425000-n1.htm
オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55902/full/
中日
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008063002000064.html
報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080630-OHT1T00024.htm


相変わらずサンスポは推せるなぁ(´∀`)
掲載写真もナイスショットばかりじゃないか。

 今後、石川は音楽ガッタスのメンバーとして歌手活動に専念し、三好は舞台の道へ。岡田は持ち前の巨乳と関西弁のほんわかキャラをいかして、グラビアやバラエティー番組に本格進出する。


つまり3人それぞれの個性と実力が今のハロプロのエンタメ展開になくてはならない即戦力であり、色んな場面で頼りにされてるってことですね、わかります。