t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝について思うこと(ラストライブを終えて編)

1日経ちましたねぇ。
余韻に浸る暇も無く今日からいつも通りまた仕事に行って・・・っていういつもと変わらない1日を過ごしたわけで、やっぱり実感はまだない。
けど今日は出勤前にサンスポ買ったよ。ヒサブリにスポーツ新聞買ったわ。
多分梨華ちゃんの娘。卒コン以来ぶりに買った(笑)
あとはポケモーで送ったメッセージの返事として直筆メッセージ(の画像)のURLが送られてきた(ノ∀`)
残念ながら唯ちゃんにだけ送れず終いでしたが_| ̄|○
ツアー日記は28日の分がUPされてますね。
明日には29日分が・・・UPされたらいいなぁ。


今日は6月30日と今年の上半期最終日でもあり、明日からまた心機一転で下半期も頑張っていこうって気持ちを切り替えるにはもってこいの日。
ってかね、昨日のコンサートは本当に終わってから清清しい気持ちになったからこそそう思えるんだろうね。
思いきり楽しんで
思いきり歌って
思いきり踊って
思いきり笑って
思いきり泣いて
思いきり汗かいて
思いきり叫んだ。


完全燃焼だった。
何度も言うが本当に最高の伝説だった。
有終の美とは正にこのこと。
美勇伝はこういう形で終わりはしたものの、きちんと区切りをつけてくれたのだからもう何も文句は無いよ。


これから三人がどういう道に進むかはそれぞれの自由。
思い思いに生きてまた新しい、素晴らしい出来事を迎え入れて日々更なる成長をしていくことに期待したいと思います。
改めて美勇伝にありがとう、そしてお疲れ様でした。