t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華について思うこと(高崎ソロLIVE編)

明日ヤマダ電機「LAVI 1 高崎」にて美勇伝休止後初のソロでの仕事として単独ライブが催されます。
http://www.yamada-denki.jp/information/takasaki/index.html
http://www.takasakilabi.com/eve_gate/index.html


ソロでのイベントの類は過去に2回でしょうか?
いつかの沖縄営業とCDS
前者は確か1週間前くらいに発表されてそんな急に対応できるわけがなくて行けず。
後者は公正なる抽選の結果落選。
梨華ちゃんのソロイベなんてもう夢のまた夢じゃないのかと。


思ってたら今回の話ですよ。
整理券配布とかキャパ400とかある程度の制約はありますが行けばほぼ確実に見られる。
しかも無料。
1時間もあるんですよ。
1曲歌っても2曲歌っても3曲歌ってもずーーーーっと梨華ちゃんのターン。


もうね、ほとんどの梨華ヲタはこれ見たら満足するよね。しないわけがない。
もし不満をぶちまける奴がいたら絶対許さん。
お前は何を見に行ったのかと徹底的に問い詰めてやる。






だって俺は行けないからぁ!( ´Д⊂






もうホントに悔しい。
ミキティと日程逆だったら確実に行けたのに。
なんで梨華ちゃんが先なんだろ?
ってそんなの梨華ちゃんの方が新店オープン2日目のイベントに相応しいとヤマダ電機の中の人が判断したからに違いないけどね!
で、もし今回のイベントが成功したら今後も新店がオープンする度に呼ばれるかもね!



・・・ってことでヤマダ電機の中の人で知り合いになってくれる人募集www




と、どうでもいい更新はこの辺にして(何



梨華ちゃんの1時間のソロライブ。
何歌ってくれるんでしょうね?
ってか何歌ってくれても全部アリだよねw
好きな人が好きな曲歌うんだから持ち歌だろうがカラオケだろうが関係ないw
まぁ今回はFCイベではなく一般人向け、しかも無料イベですから「理解して>女の子」は無いな(ノ∀`)
逆に考えれば一般人にも馴染みのある曲、娘。時代の曲がメインになるかもしれないと予想。
もちろん美勇伝カン梨華タンポポもあり得るだろう。
あとは歌ドキッ!系ね。下手したらハロプロ楽曲よりもウケがいいかもしれない。
で、こうやって考えるだけであれも聴きたいこれも聴きたいってなってくるわけですが(笑)
とりあえず行く人は詳細なレポをお願いしたい。
ってかお願いします_| ̄|○


ついでに明日は14時からフジで「高田純次の値切り交渉の旅 必見!夏休み直前SP〜房総編〜」に梨華ちゃん出るから録画予約してからお出かけするように!
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/080712negiri/index.html