t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

藤本美貴サテライトプラスLIVE!ミニコンサート&握手会

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-fujimoto.html


ってことで行って来ました。
ミキティの置き手紙イベントは今までもたくさん各所でやってますが日程が合わず今回初めて参加しました。
16時半から整理券配布ってことで40分前くらいに到着。
整理番号30番台でした(ノ∀`)
CDも無事購入して握手券もゲット。
で、17時45分に再集合して18時に入場。
ってかオープンスペースなのでステージ前に囲いを作ってあってその中に入るわけですけど入ったらビックリ最前でした(ノ∀`)
まぁ左の方でしたけどそれでも前に人がいないってのは素晴らしいことですw
で、配ってた文化放送のうちわ貰ってしばしそのまま待機。
しばらくして文化放送のアナウンサーの人、名前忘れたけど女性の方が前説。
さすがアナウンサーだけに仕切りも煽りも上手いものです(ノ∀`)
で、時間になってミキティ登場。




薄いピンクというか紫というか、そんな色のノースリーブのドレス衣装で登場。
髪型はストレート。正直可愛い。
セットリストはこんな感じ。


01.置き手紙ワンハーフ
02.時の流れに身をまかせ
03.遠い恋人
04.置き手紙フル


今までのイベントでも何度かやったパターンみたいですね。
とりあえず「時の流れに身をまかせ」なんて聞いたら何日君再来を思い出していっそミキティテレサ役で再演したらいいじゃんとか勝手な妄想するのが梨華ヲタクオリティ(何
歌の方は今日は絶好調みたいで聴いた限りでは完璧でしたね。
ミキティ本人の「置き手紙」を生で聴くのも初めてだったのですがさすが本家。
裕ちゃんの「置き手紙」を先に聴いてしまったのでどうかと思いましたがやはり本物は違うと思い知らされました(ノ∀`)


川釻v釻)<最近ですねぇ、いろんなところで歌わせて頂いてるんですけども
川釻v釻)<歌ってて気持ち良くなって眠くなるんですよ
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
川釻v釻)<いや、そういうわけではなく!
川釻v釻)<なんか癒されるというか・・・
川釻v釻)<けっこうテレビの歌番組で年配の方が見に来てくれて、そこで歌ったりするんですけども
川釻v釻)<歌いながらパッって見るとあれ?寝てる、みたいなw
川釻v釻)<最初はおっとぉ!?って思ったんですけど今は歌を聴いて癒されて寝てるんだなと思うようになりまして
川釻v釻)<なのでみなさんも家で聴いて癒されて欲しいなと思います


川釻v釻)<今まで後ろでエスカレーターがビーって動いてたりする場所はありましたが・・・
川釻v釻)<すぐ横を電車が通る場所でのイベントは初めてですねぇw
川釻v釻)文化放送さんには何度かラジオのお仕事で来てますが・・・
川釻v釻)<いつもお世話になってます
川釻v釻)<カラオケ大会の決勝大会がここ文化放送さんの12階であります
川釻v釻)<11月の20日・・・
川;釻v釻)<うっそーん!11月22日に行われます!
川釻v釻)<CDに応募券が付いてるので8月20日必着で送って是非参加して下さい


で、握手会。


(8´∀`)<初めて来ましたけどすっげー良かったです
川釻v釻)<ありがとうございます!また来て下さいね♪
(8´∀`)<はい、また来ます♪


終了w
しまったお台場のこと聞けなかった(^^;)
こんなことならループしてもう1枚CD買うべきだったかw



で、他のヲタが全員握手し終わるまでその様子を見続け・・・
握手会が終わって最後のコメント


川釻v釻)<皆さん今日も本当にありがとうございました
川釻v釻)<最近は暑くなってきましたが皆さんエコしぇいかつ・・・
川;釻v釻)<エコ生活で頑張っていきましょう!
川釻v釻)<ではみなさんまた明日会いましょう〜


そんな感じ(ノ∀`)
握手会入れて40分ちょいでしたが満足できる内容でした(´∀`)
ってか最前で満足出来ないわけがない(ノ∀`)


ミキティは26日に仙台でのイベントも決まったようですね。
http://www.tbc-sendai.co.jp/summerfesta08/
http://www.tbc-sendai.co.jp/summerfesta08/hori-fuji.html


また明日以降のスケジュールやイベントの模様はDohhh up!で確認して下さいw
http://www.dohhhup.com/movie/Izsh56g5eq66MgEyJyLra775B1nWhvF6/view.php