t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

高崎に行けなかった梨華ヲタの僻み

1時間と思わせておいて実際は45分だったとか。
曲も3曲で全部美勇伝縛りだったとか。
その内1曲は「思い出は彼方」のフルとか。
正直それが聴けただけでも十分満足できるレベルだわ( ´Д⊂
ジャンケン大会は得意のやつだったそうで・・・それならけっこう後まで勝ち残る自信あったのになぁ(何
まぁとりあえず定員一杯で入れなかった人もいたらしいけどみんなよく埋めてくれたよ。
あとは並んでたヲタにコーラを振舞ったというヤマダの会長さんにみんな感謝しろよw
ってことで各所のレポや書き込みを見ると十分成功といえる内容だったみたいで何より。
無料イベだし内容的にはこんなもんでしょう。
1時間ってのと美勇伝終了後の初ソロイベントっていうことに多少期待し過ぎた感も少なからずありますが(ノ∀`)
でも45分ずっと梨華ちゃん、全部梨華ちゃんですからね。
そんな幸せ空間に次は絶対自分も参加したいものです( ´Д⊂


追記:
3曲ともショートだったそうで(^^;)
ジャンケンもワンパターンではなかったようで(苦爆)
情報頂いたお二方へのコメントレスは明日改めます(^^;)