t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

高田純次の値切り交渉の旅 必見!夏休み直前SP〜房総編〜

梨華ちゃんは前半41分くらい出演。
旅の初日だけ高田さんと出川さんと同行で、2日目はよっすぃー、3日目はやぐっつぁんが代わりに同行という感じ。
正直哲っちゃんは羨ましいが、逆に哲っちゃんだからこそ許せるってのもある(ノ∀`)
で、その番組内容ですが・・・キャワスな梨華ちゃんがかなりたくさん見られて良い感じの番組でした(´∀`)
おいしい物食べたり乗馬したり入浴したり・・・?w


って今回キャプって無いけどキャプりたい感じの番組だったのは確か(ノ∀`)