t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

お台場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/ticket.html


って南葛予選の二日は仕事ですよ( ´Д⊂
仕方ないから21日休み取るか。
ザナドゥが同じグループなのがちょっとイヤだけど仕方ない。
で、決勝が26日と。


・・・



ってそっちがメインじゃなくてホントはもちろんこっち!
http://l-tike.com/futsal/



6日のイベはシンデレラ初日と被ってるけど17時からだからはしご出来るだろ。
29日はもちろん休み取る。
ただ9日、10日の試合は仕事なので試合は見られません_| ̄|○
10日はキーちゃん聖誕祭だから絶対あるってわかってたけどどうしてもその日は仕事休めないのです( ´Д⊂


なので今年のお台場ガッタスは6日と29日のみだな。
ようやく予定が定まりそうだわ・・・ってか発表遅すぎんだよ!(泣)


で、問題はチケ取りなんだがいつ発売かわからない件w
まぁスフィアが23日だから多分同じ日だろうね。
全然取れる気がしないぉ・・・(´・ω・`)