t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2008-07-21から1日間の記事一覧

お台場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/ticket.html って南葛予選の二日は仕事ですよ( ´Д⊂ 仕方ないから21日休み取るか。 ザナドゥが同じグループなのがちょっとイヤだけど仕方ない。 で、決勝が26日と。 ・・・ ってそっちがメインじゃなくてホ…

コメントレス

>RYOTAさん さすがにそのために札幌には行けないわ(ノ∀`) でも確かに聞いてみたい。なんかずっと爆笑してそうな気がするけどwww

最終伝説写真集

http://www.god4u.jp/v-u-den2008/index.php おいおいおいおい!A3サイズしか作れないとか意味わかんねー(;´Д`) まったくボッ○クリもいいもところだよ。 前回ハロコンの写真集の時はちょっと作り方失敗したので今回はじっくり考えて編集しなくちゃなぁ。…

音楽ガッタス冬ツアー

エグゼ様先行予約情報で12月にあるという情報が流れてますがライブハウスツアーということにガッカリ(´・ω・`) しかも大阪と愛知は1公演しか無いとかそれなんて美勇伝説ですか?(;´Д`) いくらまのえりとむっちぃがいなくなったからってそこまでスケール…

禁断症状が出始めた

最後の美勇伝説が終わってから早3週間。 高崎に行けなかった梨華ヲタとしては激しく梨華不足に見舞われております(泣) 今年に入ってからどんなに期間が開いても3週間に一度は梨華ちゃんに会ってた気がするのでこんなに会えない日が続くのはヒサブリです…

(;´Д`)