t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gatas CUP速報

http://www.helloproject.com/gatas/news/news080810.html


速報って言うほどのものでもないですが(ノ∀`)
9日はアディダスとブオーネ相手で結果3位ってのは致し方ないのかな。
悪く言えば去年から成長してないってことなのか。
それとも双方レベルアップしたということなのか。
まぁどっちでもいいか。


10日はキーちゃん聖誕祭かと思いきやお台場には来なかったのかな?
まぁこの日に勝てる相手と戦って優勝というわかりやすい”仕組み”ですがお台場で試合するのは最後だしそのくらいは大目に見て下さい(ノ∀`)
しかし是ちゃんはファン交流イベで約束した通り二日間で7点以上をクリアしましたね。
約束と言えばよっすぃーはゴール決めた時例のポーズはやったんだろか?(ノ∀`)
その他出る予定の無かったミキティやまいちゃんも出たということでヲタ的には盛り上がっただろうねぇ。
初ゴールを決めるメンバーもいたし梨華ちゃんも2ゴール決めてるしね(ノ∀`)
自分も見たかったけどそれはまたの機会に期待することにします。