t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あさみん日記

http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/archives/2008/08/post_467.html


この姉妹はつくづく仲が良いんだなぁと感じる日記ですね。
しかしなっちも昨日で27歳ですかぁ・・・
「22歳の私」でソロデビューしてから5年も経つんですね。
正直言うと5年も経つまでに結婚とかしちゃうんじゃないかって思ってましたけど意外に浮いた話が無いですよね(ノ∀`)
逆にかおりんが結婚してるわけですけど・・・はてさてなっちはいつまで歌い続けてくれるのでしょうか。
もちろんずっと歌って欲しいですけどね(笑)