t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

逃走中4〜run for money〜(仮)にいしよし出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/08aut_sp/b_hp/1002tosochu.html


前回の3ではやぐっつあぁんが見事に逃げ切って賞金をゲットしたわけですがあれはすげー面白かった(´∀`)
人がオニごっこしてるの見て何が面白いんだ?と思うことなかれ、とにかく面白いから(笑)
なんたって毎回DVDになって販売されるくらいですからwww
http://www.tosochu.com/index02.html
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800001597&DSP_SKHKETSEQ=001


でもこの前にもやぐっつあぁんは出たことがあってその時は捕まっちゃったんだけどそれはDVD化されてないのね。
http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/result/index.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/result/13.html


とりあえずこの番組はハロプロ出て無くても十分楽しいので録画して見ますよ(ノ∀`)
あとは梨華ちゃんがどれだけ負けず嫌いモードを発揮するかが見物ですがあっさり捕まってしまいそうな気もするw