t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんのトウモロコシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「I LOVE真珠もろこし
http://www.ilove-yasai.jp/index.html
いつの間にか梨華ちゃんの音声コメントもUPされてました♪
http://www.ilove-yasai.jp/white_corn/index.html
http://www.ilove-yasai.jp/supporter.html


これ聞いてたらなんかすっげー美味そうな気がしてきた(´∀`)


で、届いた物がこちら。



ちょw1本1本に梨華ちゃんのシール付き(ノ∀`)
そして小物入れにはやはりうさチャミ(ノ∀`)
しかもホントに小物しか入らないくらい小さい(ノ∀`)


ってか書いてたら無性に食いたくなってきたのでとりあえず1本食べよう。



・・・



電子レンジで皮1枚残して500wで4分加熱して食べてみました。



超甘い(´∀`)
そのままでも美味いけど塩かけた方がもっと美味いかもね。後で塩買ってくるwww
北海道産の真珠もろこし・・・さすが梨華ちゃんが勧めるだけのことはあるぜ!(ノ∀`)
あと9本あるから何本か実家に持っていこうっと(笑)