t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

11/9(日)名古屋店に石川梨華が来店します!!

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#081020_7


うわぁ・・・個人的に一番どうでもいい営業の仕事にハロショ来店イベントってのがあるんだけどとうとう梨華ちゃんがそれをやる羽目に・・・
今まで他のメンバーがやることに関してはふーん、と思うくらいで実際行ったこと無い。
ってか行けないんですよね。
まず参加するための条件として先着でその店に来店しなきゃいけないわけで。
これはハロショの近くに住むか近辺に勤務してないと無理。
更にイベント当日にも行けないとダメ=仕事休みじゃないとダメ。
これでもう行けない→勝手にやれば?という投げやりな思考に陥り更に
→あんな狭い場所で何すんだよ→ってか無駄にヲタが近いだけでむしろ危険じゃないか
とか考えちゃって良いイメージが何も無い(ノ∀`)





・・・まぁ所詮は行けないヲタの僻みですよ( ´Д⊂

トーク・ゲーム・握手会など内容盛りだくさん!!楽しいひと時が送れること間違いなし!!みんなでイベントに参加して盛り上がっちゃおう!!


行きたいに決まってるじゃんかバカ!(泣)