t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×6)

>やっちゃん
今更初めましてとかキモス(ノ∀`)
ってことで何も言ってなかったってことでFA


那華さん
あぁなるほど・・・
だったらせめてシャ乱Q武道館の後あたりに発表したらいいのにねって思います(;´Д`)


>VANさん
まぁそう言いながらもあまり期待はしないでおきますけどね。
万が一やらなかったら逆にショックですからw


帽子さん
22名が正しいようですねー
公式コメントでハッキリ書かないつんく♂のおっさんが悪いw


>seydlitzさん
あー!そうでした!すっかり忘れてました(ノ∀`)
梨華ちゃんのハワイとか無ければ1公演くらい見に行きたかったんですけどねぇ・・・
けどそうなるとミキティはそのまま舞台女優路線もアリなのかなぁ・・・


>通りすがり
確かに縋り付くという表現は適切ではないですね。すみませんでした。
そもそもこんこんは音楽ガッタスで歌わされるとは思ってなかったでしょうしね。
(あ、なるほどそれでつんく♂は”音楽ガッタス”という表現をしたのか。)
で、ハロプロから抜けたら肩書きは元モーニング娘。だけど他のメンバーに比べて知名度の低いメンバーなのでマコ同様芸能界に残るとなるとソロ活動は厳しいでしょうね。
ゆきどんは元々ハロプロには頼らずにやっていくべきなんですよね。
なのでいい機会だと思います。