t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

藤本美貴クリスマスアコースティックライブ

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-fujimoto.html


夏にやったアコースティックライブは行けなかったのでこれはちょっと行って見たい。
丁度品川のMDSと同じ日なので昼はこっちでみたいな(笑)
で、場所がSplashという所なのですがどこなんだろ?とググッてみて出てきた物の中でおそらくここだろうというのがこれ。
http://www.splash-go.com/


六本木なら品川へ行くのもそんなに大変じゃないしね(ノ∀`)
ただ費用が10,500円と普通のライブより高めなので財布と相談しなくては。




そういや昨日みよゆいCDSも発表されてましたね。
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-miyoshi.html


華麗にスルーしてましたけどやっぱりこちらは行けないので。
元々前日の6日に休み入れる予定なので日程的にも無理だしね。