t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

hANGRY&ANGRY「Kill Me Kiss Me」で一番好きな曲は?

1.Kill Me Kiss Me
2.Angelia
3.GIZA GIZA
4.ロマンティックにバイオレンス
5.WALL FLOWER


ってことで早速アンケートなど(笑)
まぁ正直かなり聴き込まないとホント全部良曲なので1曲に絞るのは難しい(ノ∀`)
mixiのコミュにも同様のアンケート作ったのでみなさんたっぷり聴いてから是非投票してみてください♪



ちなみに前回のアンケートは
初のソロファンクラブツアーだよ!あなたは?
でしたが・・・



集計結果
何がなんでも絶対参加する:8票 (13%)
金銭的に問題なければ参加する:9票 (15%)
日程的に問題が無ければ参加する:19票 (32%)
健康面に問題が無ければ参加する:2票 (3%)
どうしても条件が合わず断念する:11票 (18%)
行きたいと思わない:10票 (16%)


やはり日程が最もクリアすべき課題なんですかね(^^;)
何がなんでも参加という人もいれば興味ない人もいるということで・・・その辺はFCツアーに対する価値観の違いなのかな(笑)
ということで前回ご参加の皆様ありがとうございました。
今回のアンケートのきっかけになった梨華ちゃんのソロハワイツアーは週末から始まりますが行かれる方は存分に楽しんできて下さい♪


自分も行きますけど(ノ∀`)