t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんからの手紙

これは梨華ちゃんのソロハワイFCツアーの最後のライブの時に梨華ちゃんがファンへのメッセージを綴った手紙を読んでくれたんですけど、その内容文です。
自分自身ハワイレポが完成してない状態ですが、これだけは全ての梨華ちゃんファンに見て、知って欲しいということで掲載させて頂きます。




・・・って狼の聖誕祭スレからのコピペなんだけどね!(苦爆)
スレに貼ってくれた人ありがとう。
もしかしてどこかの誰かのレポのコピペかもしれないけどだとしたら申し訳ないけど引用させて頂きます。


では心してお読み下さい。

今回は石川梨華、初のソロファンクラブツアーに参加してくれて本当にありがとうございます
私は2000年の春にモーニング娘のメンバーとしてデビューしました
当時は15歳、みんなは自分が15歳ときのことを覚えていますか?
私はしっかり覚えています
私は15歳にして、夢をつかみ、かなえることが出来ました
誰もが夢を見て、そして、かなえるために努力する、私は今まで15歳で夢がかなったと思ってました
でも、違いました
モーニング娘。になって有名になれたら、それで満足したでしょうか?
違います
もしそれで満足していたら今の私はいなかったと思う
15歳なりに、自分の立場って何なのか?好きなことをお仕事としてやるって、どんなこと?
たくさんの心の中のクエスチョンになることを、必死で、今まで考えてきたんだと思います
色々経験すると、一つづつ、その謎が解けてきた感じがします
そして、23歳になって、ようやくわかったことが、今この瞬間、少し、夢がかなっているということです
これが私にとっても、みなさんにとっても夢だったのかもしれません
石川梨華として一人で立っているステージ
これこそ、私と皆さんがこれから目指していく夢だと私は感じました
この時間をもっと増やすためにも、もっともっと頑張らなきゃいけないし、私らしく、いきいきと皆さんの前に立ち続けたいと思います
だから皆さん、これからも、暖かく見守ってください
                                  石川梨華


うおおおおおぉぉぉっ!これは3月のSTBは絶対参加せねばあああああっ!( ´Д⊂
テンション上げていこ!