t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんのSTBソロライブで聴きたい曲

今まで美勇伝説だったりCDSやXDSなどのディナーショーだったりテレビ番組の中だったりで、色んな曲をソロで歌ってきた梨華ちゃんですが、次に聴きたい曲は何だろう?と個人的に考えてみた。
とはいえ数え上げたらキリが無いんですけどねw
とりあえず3曲挙げてみる。


まず3位は「やるときゃやらなきゃ女の子」です。
やじろべぇのC/Wですけど、これって実は既にいつかのCDSかなんかで歌ってるんですよね?
でも俺が聴いてないので改めてリクエストしたいのがこの1曲です。


2位は「思い出は彼方」のフルバージョン。
美勇伝説でもその後の各種イベント等でも未だにフルでは歌ったことないですよね?
これは今度こそ完全版を聴きたいと切に願います。


1位は「電車の二人」。
モーニング娘。の4thいきまっしょい!のナンバーです。
当時の娘。コンで聴いたっきりでその後全く歌われなくなってしまったこの楽曲が自分は大好きなのです。
梨華ちゃん本人はどう思ってるかわからないけど個人的にはすっごく聴きたい。
( ^▽^)<電車の〜中で〜二人〜微妙な感じ〜♪
梨華ちゃんの歌い出しで始まるこの曲がもし聴けるなら席はどこでもいい。
って当たらないと入ることも無理ですがね(苦爆)