t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。ラジオ公開生放送のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0902091100.html


先週土曜の横浜から今日の大宮、そして13日に川崎と各ラジオ局での「泣いちゃうかも」の広報活動が活発な感じですが全部出てるのは絵里ちゃんだけという。
他は垣さん、みっつぃー、ジュンジュン、リンリンが入れ替わりで基本はスリーマンセル。
れいなと愛ちゃんとさゆと小春は他の仕事があって忙しいのかな?
と思ったら昨日はれいなが辻ちゃんと渋谷で遭遇したらしいけど(ノ∀`)
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10205499249.html


で、自分の場合6日の横浜は仕事で行けず、今日の大宮は遠いし朝から行かないと無理っぽいので回避。
なので13日の川崎は仕事休みなので行こうと思ってますがジュンジュンは来ないというなんとも納得のいかない展開なわけですけどもね(ノ∀`)
でもまぁこういうのもヒサブリなのでちょっと楽しみにしてますよ。


ちなみに川崎LA CITTADELLAは以前メロンがマンゴープリンMIX発売の時に握手会も兼ねてイベントをやった時に参加して以来かな。
あ、一回ミキティが出るって時に着いたら最後の挨拶だったって時があったか(苦爆)