t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii DVDフラゲ完了

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/14/v_02/index.html
ってことでですね、ヒサブリにフラゲとかしましたよ。
なんせ梨華ちゃん関連のメディア発売もヒサブリなもんでそりゃ楽しみに待ちわびていましたからね(笑)
そんなわけで早速キャワスな梨華ちゃんをキャプってみた。
内容についてはちょっとだけ書いておきます。


マウンテンバイクでダウンヒルに臨む梨華ちゃん





( ^▽^)<フゥ〜〜〜〜ッ!
とか言いながら下っていく梨華ちゃんが楽しそうで一緒にサイクリングに行きたくなる(ノ∀`)
そんな中でこんなことを語ってくれてます。


( ^▽^)<ハローの曲はハッピーになれる曲がいっぱいあるから
( ^▽^)<その一員でいられてる自分がやっぱり誇り持てますよね
( ^▽^)<9年経ってもこうして新しいことにいっぱいチャレンジできるのは幸せだね
( ^▽^)<私ハッピーだよ♪


(8´∀`)<俺も梨華ちゃんに会えてハッピーだよ!!
と言わずにいられません(笑)
そして


( ^▽^)<9年目にして暴露大会いきましょうか?


果たして一体何を暴露したのか・・・?
それはDVD買った人のお楽しみ!!!w


続いてダイヤモンドヘッドを登る梨華ちゃん


( ^▽^)<ハワイ10回以上来てるのにダイヤモンドヘッド登ったことなかったんだよ?


そんな梨華ちゃんが今回ダイヤモンドヘッドに登ろうと思った理由とは!?
答えはDVD買った人のお楽しみ!!!w


そしてヘリコプターを操縦する梨華ちゃん



( ^▽^)<鬼教官でした!
と、隣に座ってるのに堂々と言ってしまう梨華ちゃん(ノ∀`)
果たしてその鬼教官の「鬼」たる所以とは?
答えはDVD買った人のお楽しみ!!!w


そして撮影2日目に梨華ちゃんに起こった出来事とは!?

口を尖らせた梨華ちゃんがキャワス(*´∀`)


(#^▽^)<どうしても水着になる義務があるんですけど!!


梨華ちゃんが怒ってる!?
果たしてその理由とは!?
ヒントは・・・自分がハワイFCツアーに行って到着した日が撮影2日目だったということです。
その答えはDVD買った人のお楽しみ!!!w


そして


W購入特典は今回も梨華ちゃんセレクトのハワイグッズ!!(゚∀゚)
もちろん応募できるのはこのDVD+写真集「華恋」を買った人のみ!!!
そしてその「華恋」のメイキング映像まで収録!



続きはDVDで!!!(ノ∀`)
どうですかみなさん?見たくなってきたでしょ?
今すぐDVDを売ってるお店へGO!www



ってことでホントにキャワスな梨華ちゃんが今回もたくさんです(*´∀`)
満足満足w