t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

真野恵里菜 「乙女の祈り」発売記念ミニコンサート&握手会@ノースポートモール

なんだかんだで真野ちゃんのイベントに参加するのは初めて=握手も初めてでした(ノ∀`)
横浜は港北のショッピングモール内に特設会場を設けてやりましたが真野ヲタ曰く他の会場に比べたら規模が小さいというかそんな感じで聞きました。
まぁ自分は初めてなのでこんなもんだろうって感じで見てましたけど。
で、始まる1時間前くらいにリハーサルやるんですね(ノ∀`)
普通に私服で(ノ∀`)
3曲披露するらしくそれぞれ音合わせ程度でワンフレーズ歌う感じですが、1曲ごとに拍手が。
リハでも拍手ってするもんなんですね(^^;)
5分くらい?リハやってすぐ引っ込む真野ちゃん
で、本番。



衣装が私服の時の方が好みなんですけど(苦爆)
どんな感じの服か?ってのはファッションに関してのボキャブラリーが少ない自分には説明できませんのでご勘弁を(^^;)
司会の人に呼ばれて登場して軽く自己紹介して早速1曲。


1.ラッキーオーラ
生で初めて聴いた(´∀`)
インディーズの3枚のうち唯一のアップテンポな曲なので掴みとしては良かったんじゃないでしょうか?


MC.
イベントで福岡に行った時帰りの搭乗の際に金属探知機にひっかかりブーツを脱ぐことになった真野ちゃん
しかしその中には・・・五本指ソックスでしかも白とピンクの縞々模様で更にウサギ?かなんかの絵が描いてあるという恥ずかしい靴下を履いていたので脱いだ瞬間係りのお姐さんにプッと笑われて恥ずかしかったというお話(ノ∀`)


2.水色想い
新曲のカップリング曲。
初めて聴くのでよくわからず(ノ∀`)
ちなみに曲は全部フルコーラスで歌ってくれました♪


MC.
軽く新曲の紹介


3.乙女の祈り
改めてまともに聴いたという感じ。
結果かなり好きなタイプのメロディかもって思った。
Aメロとか軽く切ない系入ってるのでねぇ。


以上3曲で終了。
その後握手会。


(8´∀`)<いつもブログ見てます〜
(。・∀・)<ありがとうございます〜
(8´∀`)<頑張って下さい〜


終了w
速度的には結構早め?
歩きながらでお願いしますって言ってたのでこんなもんかなと。
とりあえず真野ちゃんは私服で髪型もストレートの方が可愛いと思うよ(ノ∀`)


ってことで梨華ちゃんSTBに行くまでの間暇だから行ってみた真野ちゃんイベのレポでした♪
こんな時じゃないと行く機会無いので今日は行けて良かったです(´∀`)