t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青封筒到着

新FC以降に伴って会員番号も変わるんですね。
で、新会員証は4月27日以降発送だそうで。


FC先行
夏ハロがエグゼ情報通り代々木ではなく中野だそうで(^^;)
平日が1日あるのでそれだけ申し込んでみようかなぁ・・・


なっちスペシャルライブ
何故か8月10日ではなく8日なのね(^^;)
河口湖でやるってことがスペシャルなんだろか。


メロン凱旋ライブ
企画としては面白いんだけど全部土日開催なんだよねぇ。
しかも8月ってことで梨華ちゃんの動向がわからない時期なのでとりあえずスルー。


UNO:R
メロン記念日の舞台ですがこれもスルーかなぁ。


猫目倶楽部2
これは前回も見たので行きます。
アフタートークショーのある平日にしとこうかなぁ・・・


キューティーランド3
これはスルー。


松浦亜弥マニアックライブ
興味あるけどこれもマランドロと被ってるので無理。


通販グッズ
フォトケースのみ買うかな。
アイスランド未公開DVDも興味あるけど買いません(^^;)


ってことで今回の青封筒は正直あまり面白くなかった(ノ∀`)