t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美女放談 #1高橋愛×細川佳代子

今日から放送ってことで早速見てみました。
普通に対談してるわけですがこれはこれでかえって新鮮ですね。
愛ちゃんが
川*’ー’)<自分のことは好きですか?
と質問をして逆に自分好きじゃないの?と質問を返された時の返答に対して細川女史が「理想が高すぎるんじゃないか?」と答えたところは伊達に人生長くないなと思わされた。
「良妻賢母」って言葉を発した時もそう思った(ノ∀`)
川;’ー’)<りょうさいけんぼって何ですか?
俺もこんな四字熟語知らなかったわ(^^;)勉強になったです。
後はリーダーという立場に関して悩んでるという告白がありましたがこれも細川女史の「自分らしくやればいい」という言葉に納得。
というか2年間リーダーを務めてきて未だに葛藤していたのかと(^^;)
愛ちゃんは自分で自分のことを威厳がないとか、自分でダメ出ししても何もならないというネガティブ思考で自分を追い詰めていたみたいですね。
来週もこの対談が続きますが今回のこの番組をきっかけに色々と考え方を変えた高橋愛にいつか出会えたらいいなと思います。


しかし愛ちゃんの悩みの内容は梨華ちゃんには全く当てはまらないな(ノ∀`)
自分大好きだしポジティブだしwww→ ( ^▽^)?
なので今度からそういう悩み相談は梨華ちゃんにしたらいいと思うよ!www