t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

保田圭動画メッセージ

http://www.up-fc.jp/m-line/member/yasuda_kei/member.php


エッグメンバーの写真を撮ってるって言うけどM-lineのFCに入ってる身としては他のM-lineのメンバーの写真の方がありがたいということに圭ちゃんは気付いていない(ノ∀`)


ってかそんなことよりM-lineのサイトってさ、何でメンバーのスケジュールとか確認出来ない仕様になってんの?
コンサートやイベント、舞台のスケジュールとかその都度確認したいのにめっちゃ不便なんだけど。
テレビラジオ雑誌等の予定も何も無いとかあり得ないわぁ。
こういう要望はどこに言えばいいのやら。