t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

hANGRY&ANGRYについて思うこと(今後について)

シアトルでのSakura-conが終了しまして・・・
サイン会に握手会、食事会にライブに質問会と3日間でいろんなことやったみたいで現地のファンも大喜びだったようです。
そのh&Aですがライブでは「Sadistic Dance」の他にも新曲が2曲あったようで。
更に質問会では秋にアルバムを出すということが判明。
となると10月頃にはライブツアーも実現すると思われます。
とりあえずまたしばらくは音沙汰無くなると思いますが、まだ先があるということがわかって何より。
そして海外ツアーも予告通りあることを考えると・・・ある程度の貯金は必要だな(^^;)