t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワードDVD

本日フラゲしまして一通り見ました。
色々とまた書きたいことはあるのですがとりあえず今日はキャワスな梨華ちゃんのキャプ画だけ貼ることにします(ノ∀`)
重いかもしれないので一応隠してみます。

31枚あるよ(ノ∀`)


雨の降らない星では愛せないだろう?


モストセクシー賞w


Come Together


たんぽぽ


愛の園〜Touch My Heart〜


カッチョイイゼ!JAPAN





ここにいるぜぇ!

今回キャプった中で多分一番可愛い(*´∀`)




ノリノ梨華ちゃん(ノ∀`)



LOVEマシーン

明るぅい!(゚∀゚)



未知なる未来へ

この曲も4期パートあるんだよね(´∀`)



セレモニー


キャプテンの送辞でよっすぃーとアイコンタクトする梨華ちゃん




ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

4期!




捌け




この最後の投げキッスを収録した編集さんGJと言わざるを得ない(*´∀`)


バックステージ編はまた後日で(ノ∀`)