t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

藤本美貴オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/


自分の中で安倍さんと松浦さんと藤本さんと石川さんは絶対ブログやらない人達だと思ってたのである意味ショックです(ノ∀`)
というか案の定初回からあまりやる気を感じない更新内容でその辺はホッとしてるwww
その調子でマイペースでの更新を期待したいです。


っておいおい、初日から3回も更新してるけど大丈夫か?w
そんなペースで更新されるとは思ってなかったから普通にビックリするわ(ノ∀`)
キミハブレイクは一応チェックしたけど口元の腫れ物が気になりました(^^;)
銀座の母との絡みはかなり面白かったwww
母っていつもあんな乱暴なのか?www