t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

MUSIC ON! TV「サキドリ!」Buono!「MY BOY」PV公開

何やらBuono!の新曲が流れるということでチャンネルを合わせて見てみました。


・・・第一印象はMissラブ探偵(ぇ
第二印象はキャッツアイ(ぉ
最後まで見た感想・・・Buono!かよっ!(ノ∀`)
という感じです(何
あ、これはあくまでもPVの映像に対する感想ですよ。
曲に関しては・・・個人的には好きだけどヲタ的にはなんだかんだでまたつんく♂氏が叩かれてしまうのではないかということを懸念してます(^^;)


美女放談の更新↓してからたまたまdohhhup!でPV公開されてるのを見つけて再び見たんですけど・・・




ヤバイ、嵌った(ノ∀`)
聴けば聴くほどカッコイイじゃないか。
既に5回リピートしたわ。
ってか美勇伝でこういう曲1曲歌って欲しかったなぁ・・・