t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美女放談 #3 石川梨華×石井幹子

石井さんはライトアップという言葉を日本に広めた第一人者だそうで。
この番組に出てくれる女性の方はなんか凄い人ばかりだなと素直に思います。
そういった凄い女性と今回対談するのは梨華ちゃんなのですが・・・


( ^▽^)<私天邪鬼なんです!
→フランス人に多いのよね
(;^▽^)<私前世フランス人なのかなぁ?
→人と違う意見を言うのは良い事では?
→言うタイミングと言い方次第
(;^▽^)<私ぶっきらぼうに言っちゃうんですよねぇ


( ^▽^)<大人の女性ってどんな女性ですか?
→自立すること
石井さんは60代にしてようやく自分のやりたいことが出来るようになってきたとか
( ^▽^)<私まだまだじゃんって思いました!


得意料理は?
( ^▽^)<カレーです
・・・白玉じゃないのかー!(ノ∀`)


趣味は?
(;^▽^)<趣味ってあまり無いんですよねぇ・・・
石井さんは読書が趣味という話から
(;^▽^)<恥ずかしいんですけど本とか漫画とか読んでて
(;^▽^)<わからない漢字が出てきちゃうとそこで現実に戻されちゃって
(;^▽^)<読めない漢字がプレッシャーになって本が読めないんです・・・
・・・梨華ちゃん電子辞書の電辞さんを使いなさいよ(泣)
ってかマジでこの辺はしっかり勉強しないとダメだろ。
舞台の台本とか今までどうしてたのか逆に気になるわ(^^;)


仕事と家庭の両立は出来るのか?
( ^▽^)<理想の男性は・・・背が高くて、優しくて、心が広い人
とりあえず梨華ちゃんより背が高ければいいよね?ってことで自分は大丈夫みたいです(何が
(;^▽^)<立場上恋愛ってしていいものなんですかね?
恋愛したことない発言頂きました(^^;)
石井さんに生真面目なんだと言われてましたがやっぱりそうなんですね。
とりあえず梨華ちゃんの恋愛感は妄想の域だということがわかって良かったのか良くないのかわかりませんがちょっとホッとしましたw


来週に続く