t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミコトマネキン@赤坂レッドシアター

昼公演を見て来ました(´∀`)
バレなし感想を簡単に書けば思った以上に楽しめました(´∀`)
ぶっちゃけ見るまでは全く期待してない舞台だったんだけどすごくテンポが良くて、特に出演者の台詞回しが見事なまでに滑らかで驚きました。
2日までやってて当日券もある?らしいのでお暇な方は是非足を運んでみて下さい。
オススメです♪
以下バレあり?感想のため隠します。




とにかく今回感心したのはみーよ
特にあの”歯切れの良い解説”は見事でしたね。
正直セクシーな衣装にも目を奪われっぱなしでした(*´∀`)


柴ちゃんの演技を見るのはいつ以来か?
随分長い期間見てなかったと思いますが今回主演ということで堂々とした立ち振る舞いでした。
ただミコトという役は天使でマネキンということで相当役作りには苦労してると思います。
ぶっちゃけミコトと言うより普通にあゆみって感じだしね(^^;)
まぁでもこれはこれで良いと思います。天使もマネキンも人じゃないからね(^^;)


圭ちゃんは流石に貫禄がありますね。
舞台上の圭ちゃんはすごく魅力的に見えました。
それはやはりそれだけしっかりした役作りが出来てるからなのかな。


のっちは普段通りかな。
なんかドガドガ7で見てるのっちとそんなに変わらない気がします(笑)


アフタートークショーではそれぞれ印象的なシーンと好きな台詞を話してましたが面白かったのは


( `.∀´)<私みーよの「ほー」ってのが好き
从,,^ ロ ^)<あの低い声の「ほー」ですか?
( `.∀´)<そうそう、ちょっとやってよ
从,,^ ロ ^)<ほー
( `.∀´)<なんかあれみたいだね、あのークレヨンしんちゃん
川σ_σ||<ホー(←しんちゃんの真似w)
( `.∀´)<そうそれ!ちょっとほーで掛け合いしてよ!
从,,^ ロ ^)<ほー
川σ_σ||<ほほー


なんじゃこのアホな掛け合いはwwwwww(ノ∀`)


そんな感じでアフターも色々話してて面白かったのですが実はあまり覚えてないのでこの辺ですみません_| ̄|○